8月 23

ボルダリング

遊び ボルダリング はコメントを受け付けていません。

今日からちょっと遅めの夏休み。

天気が良く分からない状態なんですが、天気に左右されないボルダリングに行ってきました。

実は、本日ボルダリング2回目!前回は、初心者体験会でした。

まぁ、下の娘の運動神経の良さには驚かされます。

初心者体験後から周りに注目され、既に私は勝てません。。。(>_<)

なかなか手強いスポーツですが、とにかく楽しい。

また時間ができれば、娘と2人で行きたいと思います。(^_^)

20140823

 

7月 10

EZRA祭り

EZRA祭り はコメントを受け付けていません。

この前の土曜日のこと。。。

いつも一緒に飲んでいる仲良しご近所さんのリーダーと、飲めないかなぁ。。。

そう思っていたので、久しぶりに一人で飲みに行ってきました。

ゆっくりと大好きなバーボンを飲むのは至福のとき!

その日はEZRA祭り。オールドボトルのEZRA BROOKS、さらに限定品のEZRA BROOKS。

この後、オールドボトルのEZRA 15年でフィニッシュの予定でしたが、マスターの勧めでブラントンに。

ブラントンが発売されて数年しか経っていない80年代のもの。

もう飲めないかも。。。ということで、迷わずブラントンを飲みました。

隣が現行品のブラントン、もちろん飲み比べ。

決して不味くはないのですが、80年代のボトルと比べると可愛そうですね。

一人で来ていた若い男性とマスターの奥さんと、楽しいひと時を過ごしました。

で、早めに帰宅し、飲めないと思っていたリーダーと1時過ぎまで計7時間ほど。。。

良く飲んだなぁ。。。^_^;

20140710

6月 29

スプリントトライアスロン

トライアスロン スプリントトライアスロン はコメントを受け付けていません。

本日、人生初となるトライアスロンに挑戦してきました。

スイム750m、バイク19km、ラン5kmのスプリントディスタンスです。

41才から50才の部、完走者65人中43位、時間、1:34:53。

と、目標の1時間半を切ることができず、また、順位も半分以下。。。

少し残念な結果でしたが、来年は目標時間をクリアしたいですね。

途中、足はつるし、ゲリラ豪雨にあうし。。。思い出に残る大会でした。

仲良しご近所さんと3人で行ってきたのですが、とにかく楽しかったよ!

来年もエントリーしますよ!頑張りましょう。(^_^)

20140629

3月 15

花と酒

独り言 花と酒 はコメントを受け付けていません。

20140315_1

20140315_2

もうやめようかな。。。

2月 10

近況報告

独り言 近況報告 はコメントを受け付けていません。

かなり間があいてしまいました。(>_<)

まぁ更新が面倒なだけで元気にしております。

と、今年はチャレンジの年にしたいと思っております。

まず、昨年から参加のしあわせの村 NEW YEARマラソンの10kmですが、今年も走ってきました。

結果は、昨年の4分以上も上回る50分18秒で完走!

そして昨日、人生で初めての距離を走りました。

バレンタインランのハーフ。。。結果、目標タイム2時間を上回ったはず。。。

正式なタイムは後日なんですけど、手元の時計で1時間53分弱。

と、この後の今年の予定は、トライアスロン初チャレンジ。

そして、フルマラソン。。。これは抽選なんですけど。

抽選でダメなら、淡路島のロングライドを走ろうかと思案中です。

完走したときの達成感は最高です。今年もよろしく!

20140210