2月 11

USJ

USJ はコメントを受け付けていません。

娘と二人で進撃の巨人にはまってしまい、この日しか一緒に行くことができず。。。

祝日にUSJに行ってきました。やっぱり祝日。。。なんなんですか?この人ごみは!

開園1時間前から、長蛇の列。まぁそれでも目的のものは全て回りました。

ハリーポッターなんかは230分待ち。。。(>_<)

閉演ぎりぎりまで遊んで、疲れました。けど、楽しかったなぁ。

また行きたいわ!

20150211_1 20150211_2 20150211_3

2月 08

バレンタイン・ラブラン

マラソン バレンタイン・ラブラン はコメントを受け付けていません。

20150208

昨年に続き、仲良しご近所さんとハーフマラソンを走ってきました。

タイムは昨年とほぼ変わらず。。。

もっとトレーニングしないとなぁ。^_^;

そろそろフルマラソンも走りたい!

2月 03

我が家の豆まき

我が家の豆まき はコメントを受け付けていません。

娘二人ともずい分大きくなったのですが、楽しく豆まきをやりました。(^_^)

と言っても、我が家の豆まきは豆合戦で、豆のぶつけ合い。。。

鬼も何も関係なし。ただただ鬼のお面をつけて豆を投げてるだけ。

それでも、久しぶりに歳を忘れて大笑い!(*^_^*)

最後は。。。

20150203

11月 30

散歩

散歩 はコメントを受け付けていません。

娘と散歩。。。(^_^)

20141129

9月 23

ポートアイランド沖

遊び ポートアイランド沖 はコメントを受け付けていません。

タチウオ釣りを始めて今年で4シーズン目かな。。。

いつも釣っている場所が禁止になり悲しいことに。。。

で、人生初めてとなる一文字に行って着ました。

もちろん、リーダーとキャプテンと私の3人で!

で、結果はご覧の通り、タチウオとサゴシ。

20141023

楽しかったけど、悔しい結果。(>_<) でも、おいしく食べましたよ。

得るものはたくさんあったので、次回リベンジです。!(^^)!