10月 21

さて、今年も淡路島1周に行ってきました。

今回は1泊してのんびり。。。の予定だったのですが、あいにくの雨。。。

にもかかわらず、とりあえず強行!^_^;

まぁ、初日もまずまず雨は降っていたのですが、走れなくない。

風もないし、気温もいい感じ。雨でも結構気持ちよく走れました。

1日で1周できるようになった今、1泊ならちょっと寄り道したいもんです。

ということで、普段絶対に行かない、生石公園の展望台。。。これが峠の前に結構な激坂。。。(>_<)

最高の景色!とまでは言えませんが、頑張って上った後の景色としては、雨でも良く見えたねぇ。

1泊目の目的地、福良には早く着いたので、ちょっと足を伸ばして、うずしお道の駅まで淡路島バーガーを食べに行きました。

おいしかったけど。。。歳なのかな。。。結構、胃にくる。(>_<)そして、あまり普段見ることのない、鳴門大橋の下。迫力ありました。

1日目、5つの峠を越えて、おいしいビールと食事と温泉。。。これが楽しいんだなぁ。

ちょっと早めの就寝でしたが爆睡。。。(^_^)

次の日は、完全に雨。。。それも本降り。でも、走らなければ帰れないので、雨の中を出発。

前の日の疲れもあり、なかなか前に進まず。。。ほんと疲れたわ。

でも、雨の日のサイクリング。いい思い出ができました。

今回、リーダーと二人だったけど、楽しかった。。。また行きましょう!

今度は、みんなで行ければいいなぁ。(^_^)

20131021_1 20131021_2 20131021_3

20131021_4 20131021_5 20131021_6

20131021_7 20131021_8 20131021_9

走行時間:6時間48分 走行距離:146.79km
平均速度:21.5km/h 最高速度:48.6km/h

Comments are closed.