6月 29

スプリントトライアスロン

トライアスロン スプリントトライアスロン はコメントを受け付けていません。

20150628

今年も行ってきました。スプリントトライアスロン!

ただ、この大会は今年で終わりだそうです。

近くて、ちょうどいい距離で、楽しかったのに、非常に残念です。

で、今年の結果は。。。

残念。(>_<) 昨年より3分も遅く、1:37:43で何とか完走。

完全にトレーニング不足でした。反省。

もし、来年良い大会があり、参加することになったら、もう少しトレーニングしたいですね。

と、言いながら、あまり変わらないような気がします。。。(>_<)

楽しめたらOK!(*^_^*)

6月 29

スプリントトライアスロン

トライアスロン スプリントトライアスロン はコメントを受け付けていません。

本日、人生初となるトライアスロンに挑戦してきました。

スイム750m、バイク19km、ラン5kmのスプリントディスタンスです。

41才から50才の部、完走者65人中43位、時間、1:34:53。

と、目標の1時間半を切ることができず、また、順位も半分以下。。。

少し残念な結果でしたが、来年は目標時間をクリアしたいですね。

途中、足はつるし、ゲリラ豪雨にあうし。。。思い出に残る大会でした。

仲良しご近所さんと3人で行ってきたのですが、とにかく楽しかったよ!

来年もエントリーしますよ!頑張りましょう。(^_^)

20140629