11月 03

今日は、愛車2号でアワイチツーリングへ行ってきました。

淡路島一周のことを「アワイチ」と言うそうです。(*^_^*)

今週の土日に愛車1号でアワイチサイクリングに行くので、本当は来年の春くらいに予定していたのです。

しかし、たこフェリーがなくなってしまうので、急遽、予定変更!^_^;

たこフェリー乗り場は、最後のたこフェリーに乗ろうと、ものすごい人でした。

やっぱり、たこフェリーから見る、明石大橋はいいですねぇ。。。(^^)

そして、何もない南淡路水仙ライン。。。

昨年、愛車1号では苦しめられましたが、愛車2号では、ものすごく快適!

まぁ3日後には、また苦しめられるのですが・・・。(>_<)

そして、愛車1号では行くことがないでしょう。「道の駅うずしお」に行ってきました。

大鳴門橋の向こうは、徳島です。今度は四国だ!

と、最初で最後かもしれない、愛車2号での「アワイチ」を楽しんできました。(^^)

10月 10

オイル交換&エレメント交換

GZ125HS オイル交換&エレメント交換 はコメントを受け付けていません。

愛車2号がやって来てから、1ヶ月と少しになります。

本日、初のオイル交換&エレメント交換をしてきました。

慣らし走行も無事終了し、何処か走りに行こうかと思案中。

小豆島あたり行ってみたいなぁ。。。

と、その前に愛車1号でのツーリング、今年も計画中!(^^)

8月 28

GZ125HS

GZ125HS GZ125HS はコメントを受け付けていません。

本日2台目の愛車がやってきました。

じゃーん!

ハーレーではないのが残念ですが。。。

一応、人力ではなく124ccのエンジンが付いたバイクです。(^^)

さぁ、どこへ行こうかな。今から楽しみです。(^^)