8月 19

Jリーガー第2弾!

Jリーガー第2弾! はコメントを受け付けていません。

ちょっと間があいてしまいましたが・・・。

Jリーガーカメムシの第2弾です。^_^;

Jリーガーというより、人面カメムシ?

7月 12

カマキリ

カマキリ はコメントを受け付けていません。

おもしろ虫ブログ、第2弾は・・・超有名なこのお方!

おもしろ虫ではないのですが、今朝GETしたカマキリの登場です。

カッコいいですね!(*^_^*)

7月 11

おもしろ虫ブログ始めます!

おもしろ虫ブログ始めます! はコメントを受け付けていません。

さて山に引っ越してきて、初めての夏を迎えようとしています。

暖かくなると、いろんな虫たちと遭遇するわけですが。。。

名前も知らない、面白い虫が多いこと!

そこで皆さんに紹介したく、おもしろ虫ブログを始めようと思ったのですが。。。

とりあえず、このブログに虫コーナーを作ることに決定!

その記念すべき第一号は・・・「Jリーガー」!

大きいカメムシが、ユニホームを着たみたいな派手な虫です!(*^_^*)