11月 23

Cannondale CAAD10

ロードバイク Cannondale CAAD10 はコメントを受け付けていません。

とうとうやってしまいました。(>_<)

愛車3号は、Cannondale CAAD10ロードバイク!

買ったからには走りますよ!目指せ淡路島ロングライド完走!

今日のビールはうまいぞ!眺めながら飲みます。

明日、晴れるといいなぁ。。。^_^;

7月 23

淡路サイクリング

ロードバイク 淡路サイクリング はコメントを受け付けていません。

昨日、淡路に行ってきました。

海水浴ではなく、自転車で走りに。。。

まぁ天候には恵まれたほう?

どんだけ汗出んねんって言うくらい汗かきましたよ。暑かった。。。

お昼は季節ものの鱧天丼。うまかった。。。

お風呂に入って、帰ってきて、家のデッキで宴会。

朝の7時から、夜の10時まで、良く遊びました。

でも、1枚も写真がないのは残念です。(T_T)

1日の走行距離が100kmを超えたのは、今回が初めて!

でも、しんどいわ!愛車1号では100km超えは二度と行かない!

そう誓った日です。^_^;

走行時間:5時間30分 走行距離:105.96km
平均速度:19.2km/h 最高速度:51.2km/h
消費カロリー:1399kcal

5月 21

今年のアワイチ

ロードバイク 今年のアワイチ はコメントを受け付けていません。

昨年、雨で行けなくなったアワイチに行ってきました。(*^_^*)

絶好のコンディションで、最高に楽しい旅になりましたよ。

  

淡路のサイクリングもお馴染みになってきたので、写真はそこそこに。。。

今年も良く走った!良く飲んだ!(爆)

行かせてくれた妻に感謝しつつ、いい思い出ができました。(*^_^*)

やっぱり、自転車が欲しいぞーーー!

追伸。。。

天気が良すぎたせいで、日焼けで真っ赤になりました。UVケアは必須です。(トホホ)

走行データ

走行時間:9時間11分 走行距離:151.75km
平均速度:16.5km/h 最高速度:49.5km/h
消費カロリー:1915kcal

11月 21

この土日に、1泊2日でアワイチに行く予定でした。が、土曜日は本降りの雨。(>_<)

何とか、日曜日に天気が回復したので、1周は無理ですが、先日と同じコースを走ってきました。

今回、初参加の方2名。計5人で走りましたよ。(^_^)

晴れたものの、ものすごい風で、前には進まないし、横風は怖いし。。。

先日の雨の時より、遅かった。。。(>_<)まぁ、しょうがない。

と、今まで行きたいと思っていた「伊弉諾神宮」の参拝もしてきました。

淡路島のB級グルメ「淡路島ぬーどる」、オレンジりんごの焼きぬーどるを食べました。

あと、私はお腹がいっぱいで食べなかったのですが、焼きアナゴに断層ドッグ。

びわソフトなんかも堪能しました。消費カロリーより、摂取カロリーの方が多いんじゃないか?

そんな気もしますが、気にしない。!(^^)!

最後は、松帆の郷で絶景「明石海峡大橋」を眺めながら、のんびりお風呂に入って終了です。

また、来年も計画しよ。。。自転車欲しいなぁ。。。(*^_^*)

走行データ

走行時間:3時間08分 走行距離:56.5km
平均速度:17.9km/h 最高速度:41.5km/h
消費カロリー:672kcal

11月 05

アワハン

ロードバイク アワハン はコメントを受け付けていません。

今月の後半にアワイチに行くのですが、ちょっと行ってきました。

淡路の半周弱「アワハン」です。ただ、今日はあいにくの雨。。。(>_<)

午前中で、雨に打たれることなく帰ってくる予定だったのですが、出発時点からぽつりポツリ。

しかし、せっかく来たのですから、走らないとね。(*^_^*)

ということで、予定通り走ったのですが、予定外に本降りの雨と遭遇。

あまりの雨に写真を撮る気も起きず、休憩もそこそこに。

結果、パンツまでびしょ濡れで完走!まぁ、以外に楽しかった。。。

走行データ

走行時間:3時間00分 走行距離:56.5km
平均速度:18.8km/h 最高速度:33.8km/h
消費カロリー:730kcal