5月 06

こどもの日の昨日、天気も良く絶好のBBQ日和!

季節はずれの餅つきと、そのままBBQ大会となりました。

季節柄、BBQはお肉だけでなく、たけのこもたっぷりと堪能。

念願かなった餅つきは、最高に楽しかったですね。

たぶん、お正月を待たずに、また行われるはずです。

餅つき=お正月というイメージがあるのですが、寒い中震えながらするより、天気の良い暖かい日のほうが楽しくて良い感じがします。

このままだと、お正月に餅つきやらないかもです。。。^_^;

11月 08

見て下さい。この太刀魚!ようやくGET出来ました。

但し、私ではなく一緒に行っていた仲良しご近所さんの兄貴です。

兄貴が2匹つり上げ、キャプテンと私はゼロ。。。(>_<)

来週こそ頑張るぞ。!(^^)!

キャプテン、早く太刀魚パーティーしたいね。(*^_^*)

11月 01

今日は、朝の3時に起きて出かける準備。(*^_^*)

仲良しご近所さんと一緒に、太刀魚釣りに行ってきました。

これが、私の人生で2度目となる太刀魚釣りです。

1度目は、惨敗。。。(>_<)

そして、今回の2度目は???

キタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!

って、言いたいところですが、残念な結果に。。。

でも、楽しかったなぁ。。。また連れて行って下さい、仲良しご近所さん。。。

追伸。。。

ブログに登場してもらう時の、ハンドルネームいるな。(会長より)

追伸(その2)。。。

仕事中ですが、眠い。。。(-_ゞゴシゴシ

8月 09

夏休み(最終日)

遊び 夏休み(最終日) はコメントを受け付けていません。

夏休み最後の日。。。

明日からの仕事のために、ゆっくり休養中。

しかし、今日は今年一番の暑さ!?(>_<)

家の中が30℃超えております。(>_<)

そのため、こんな事が行われました。

子どもは元気です。(^_^)

8月 09

夏休み(その6)

遊び 夏休み(その6) はコメントを受け付けていません。

今年は滑れるかなぁ?ウォータースライダー!

残念。。。(>_<)

今年も、背比べをする120cmの巨大キノコに負けました。(>_<)

しかし、最後の最後まで遊んで、蛍の光が・・・。

今日もよく遊びました。(^_^)

追伸。。。

帰りに買ったアイスクリーム。。。途中ズッコケて。。。

あー、残念!^_^;