9月 23

ポートアイランド沖

遊び ポートアイランド沖 はコメントを受け付けていません。

タチウオ釣りを始めて今年で4シーズン目かな。。。

いつも釣っている場所が禁止になり悲しいことに。。。

で、人生初めてとなる一文字に行って着ました。

もちろん、リーダーとキャプテンと私の3人で!

で、結果はご覧の通り、タチウオとサゴシ。

20141023

楽しかったけど、悔しい結果。(>_<) でも、おいしく食べましたよ。

得るものはたくさんあったので、次回リベンジです。!(^^)!

8月 23

ボルダリング

遊び ボルダリング はコメントを受け付けていません。

今日からちょっと遅めの夏休み。

天気が良く分からない状態なんですが、天気に左右されないボルダリングに行ってきました。

実は、本日ボルダリング2回目!前回は、初心者体験会でした。

まぁ、下の娘の運動神経の良さには驚かされます。

初心者体験後から周りに注目され、既に私は勝てません。。。(>_<)

なかなか手強いスポーツですが、とにかく楽しい。

また時間ができれば、娘と2人で行きたいと思います。(^_^)

20140823

 

11月 16

タチウオ釣ったよ

遊び タチウオ釣ったよ はコメントを受け付けていません。

昨年は1本しか釣れなかったタチウオ。。。

今年は調子いいぞー。既に6本を釣り上げ、大満足!

こうなると、いい竿が欲しくなるんですね。^_^;

タチウオ釣り、めっちゃ楽しい。。。

今日の釣果。リーダー2本と私2本の計4本です。

今日は、タチウオの刺身を肴に飲むぞー!(^_^)

20131116_1 20131116_2 20131116_3

10月 06

タチウオGET!

遊び タチウオGET! はコメントを受け付けていません。

ご無沙汰しております。

夏休みも満喫し、元気に過ごしておりました。

さて、そろそろタチウオのシーズン。

昨年は釣ることができなかったのですが。。。

今年は、初回に見事ゲット!

一から十まで全てキャプテンのお世話になりっぱなし。

そのおかげで、朝食にタチウオの刺身。贅沢な朝でした。(*^_^*)

と、ここで写真が入るはずなのですが、満面の笑みの記念写真しかない。。。

顔がバッチリ写っているので、やめておきます。

その代わりに、今年ゲットした竿を。。。

まだシーズンも始まったばかり。まだまだ釣りますよ!

今度は、イカも教えてもらおう。キャプテンよろしく!

6月 04

何年ぶりだろうか? ちょうど、4年前だわ。

こんなキャンプファイヤーができる所が、すぐ近所にあるんですよ。

川もあっていい感じの場所!車降りてからがちょっと時間かかるんだけど。

立派なキャンプファイヤーでしょ!

でもね、4年前のキャンプファイヤーと子供がやることは同じで、笑っちゃいましたよ。

みんなで、歌ったり、石投げたり。。。(汗)

若干、大人も同じことやっておりましたが。。。(大汗)

夜、テントで寝るときは、ちょっと寒かったけど、夏は泳ぎに行こ!

そうそう、ホタルも飛んでて最高のキャンプでした。