4月 03

インタビュー記事

インタビュー記事 はコメントを受け付けていません。

さて雑誌ではないのですが、私もインタビューを受けました。

プロのカメラマンによる撮影と、インタビュー記事が掲載されたHPが完成。

実名と顔写真入りなので、URLは書きませんが・・・。^_^;

また、明日の折込チラシにも掲載されます。

プロが撮影した写真を一式頂いたのですが、さすがですね。(*^_^*)

良い記念になったんじゃないかと思います。

3月 07

住宅フェア

住宅フェア はコメントを受け付けていません。

今日は、お世話になったリフォーム屋さんの出展する、住宅フェアへ行ってきました。

我が家の建具が完成してから、担当の方に会っていなかったので、お礼を兼ねてご挨拶。

と、その会社の看板に、なんと我が家が!

分かります?左の下が我が家です。私の愛車まで、オブジェに入っております。

記念に看板を写真に撮らせていただきました。

KOBEワインを頂いたり、ちょっとした小物を買ったり、お昼はグルメフェアでインドカレーを食べたり。

結構、楽しませていただきました。

さて、次は何処が変わるのでしょうか?

そうそう玄関アプローチが、まだ施工途中です。

最近、雨多いから・・・。(>_<)

2月 24

建具完成!

建具完成! はコメントを受け付けていません。

昨日、取り付け工事をしていた建具が完成!

いいねぇ?。。。テラス側からの写真です。

さて、リビングからテラスが見えるようになると、テラスを片付けなければ・・・。

家具に照明。。。どうしたものか? 楽しい悩みです。(*^_^*)

追伸・・・

玄関アプローチは、雨の為延期。楽しみが先に延びました。

2月 23

只今、我が家はリフォーム中

只今、我が家はリフォーム中 はコメントを受け付けていません。

新築をリフォーム。。。と言うより、別注していた建具が、ようやく完成しました。

で、只今、取り付け工事中です。(*^_^*)

明日には、完成します。楽しみです。?(^o^)/

そして、明日から玄関アプローチの工事が始まります。

どんどん変化していく我が家。。。楽しくて仕方ありません!

12月 22

引越し準備

引越し準備 はコメントを受け付けていません。

クリスマスツリーも箱に入ったまま・・・今は、こんな状態です。

まだまだ、これから!