6月 25

ウッドデッキ完成

ウッドデッキ完成 はコメントを受け付けていません。

実は先週完成しており、もう既に2回もBBQしました!

ホタルを見ながらのBBQは、いいモンです。(*^_^*)

夏になったら、デッキにテント張って寝たいなぁ。。。

6月 13

ウッドデッキ

ウッドデッキ はコメントを受け付けていません。

念願のウッドデッキ、只今作成中。

楽しみすぎる!(*^_^*)

11月 27

紅葉

紅葉 はコメントを受け付けていません。

紅葉を見に行ってきました。

こんな感じです。まだまだ、紅くなるのかなぁ。。。(^^)

この景色、実は裏山。行った先は、自宅の2階です。^_^;

6月 07

キノコ!?

キノコ!? はコメントを受け付けていません。

我が家の庭に突如として現れた『キノコ』!

芝の、ど真ん中に生えてます!

何処から飛んできたのでしょうか?^_^;

4月 03

玄関アプローチ

玄関アプローチ はコメントを受け付けていません。

玄関アプローチの施工が終了しました。

花が咲くのが楽しみです。?(^o^)/