2月 03

我が家の豆まき

我が家の豆まき はコメントを受け付けていません。

娘二人ともずい分大きくなったのですが、楽しく豆まきをやりました。(^_^)

と言っても、我が家の豆まきは豆合戦で、豆のぶつけ合い。。。

鬼も何も関係なし。ただただ鬼のお面をつけて豆を投げてるだけ。

それでも、久しぶりに歳を忘れて大笑い!(*^_^*)

最後は。。。

20150203

11月 30

散歩

散歩 はコメントを受け付けていません。

娘と散歩。。。(^_^)

20141129

6月 16

父の日のプレゼント

父の日のプレゼント はコメントを受け付けていません。

20130616

小学生の娘にもらった父の日のプレゼントです。

「いつもありがとう」って言ってくれましたよ。(*^_^*)

大きくなってくるとプレゼントも変わってきますね。

昔は、似顔絵や肩たたき券だったのですが、貴重なお小遣いを使って買ってくれました。

やっぱりうれしいものです。(^_^)

ただ、中学生の娘は、父の日を忘れていて、何にもありませんが。。。(>_<)

これも成長か。。。^_^;

食後においしくいただきます。!(^^)!

3月 14

記念日とインフルエンザ

記念日とインフルエンザ はコメントを受け付けていません。

今日は、私たち夫婦の13回目の結婚記念日。

ということで休暇を取って、娘たちが学校に行っている間に、2人でランチにでも行こうかと思っておりました。

しかし、昨日から発熱した娘は、やっぱりインフルエンザ。(><)

結果、記念日の今日のランチはマクドナルド!

「まぁ、こんな記念日があってもいいか」と、妻と2人で笑って。。。

そうそう、思いがけず時間が出来たので、運転免許の更新に行ってきました。

と、計画通りにはいかない、思い出に残る記念日になりました。(^_^;)

12月 30

雪遊び

雪遊び はコメントを受け付けていません。

大掃除も終わり、のんびりしていたら、この状況。

のんびりしている場合じゃないでしょう!

ということで、娘たちと大はしゃぎで遊びました。

もちろん雪合戦は、私vs娘たち。そしてもちろん、こちらの雪だるまも!

寒かったけど、はしゃぎすぎて汗かきました。。。(;^_^)