10月 14

初給料

初給料 はコメントを受け付けていません。

20151014

今日の晩ご飯は、某ハンバーグ店のハンバーグ。

それだけで、わざわざ写真に撮ってブログにアップするような事はしない。

このハンバーグは、娘がご馳走してくれたものなんですよ。(*^_^*)

高校生になった娘がアルバイトを始めて、初めてもらった給料で家族全員にご馳走してくれたんです。

それだけで、めちゃくちゃおいしかった。

いい子に育ってくれたなぁ。。。(^_^)

この子の父親で良かったなぁ。。。(^_^)

すっごい幸せを感じたので、久しぶりにブログに書いてみました。

あぁ最高に幸せ・・・ 。゚(゚^O^゚)゚。

6月 21

今日が父の日

今日が父の日 はコメントを受け付けていません。

20150621

BIGウエハース!?(◎o◎)/!

A4用紙くらいあるんだけど、すぐには食べれないよー。

ゆっくり食べます。ありがとう!

6月 20

1日早い父の日

1日早い父の日 はコメントを受け付けていません。

パパケーキだそうです。おいしかったよ。(^_^)

20150620

2月 14

バレンタイン

バレンタイン はコメントを受け付けていません。

20150214_3 20150214_1 20150214_2

娘たちからもらった手作りチョコレート。(*^_^*)

年々上手くなって、おいしいかったよぉ。。。

やっぱりうれしいわぁ。(^_^)

2月 11

USJ

USJ はコメントを受け付けていません。

娘と二人で進撃の巨人にはまってしまい、この日しか一緒に行くことができず。。。

祝日にUSJに行ってきました。やっぱり祝日。。。なんなんですか?この人ごみは!

開園1時間前から、長蛇の列。まぁそれでも目的のものは全て回りました。

ハリーポッターなんかは230分待ち。。。(>_<)

閉演ぎりぎりまで遊んで、疲れました。けど、楽しかったなぁ。

また行きたいわ!

20150211_1 20150211_2 20150211_3