1月 02

新年

独り言 新年 はコメントを受け付けていません。

明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

さて、今年はどんな年になるでしょうか?

本厄の年なんで、いろいろと気をつけないとね。。。

まず1つ目の目標は、ハーフマラソン完走です。

来週は、10kmマラソン走ります。この距離は問題ないでしょう。

今年中にハーフマラソン走れるようになりたいです。

2つ目は、具体的に決まっていないのですが、自転車のトレーニングをします。

来年あたりには、淡路ロングライド完走できるくらいになりたいです。

目標らしいものは、これくらいです。(*^_^*)

では、今年も良い年になりますように!

12月 27

年末ですねぇ

独り言 年末ですねぇ はコメントを受け付けていません。

クリスマスも終わり、昨日、仕事納め。今日から休みでまったりしてます。

これ↓クリスマスパーティーです。

20121227

いつも年末は忙しいのですが、今年はゆっくりできそう。

年内は、餅つきがあるだけ。。。大掃除も、ほとんどする事ないしなぁ。。。

と、いつもは振り返ることのなかった今年を振り返ってみます。

今年の始めに立てた目標は。。。

1つ目、健康になること。。。すなわち運動をすること。

今年末の健康診断までに5kg減が目標です。

2つ目、これも昨年末から決めていて準備してました。

メンタル・バンク・コンセプトを始める。

さて、結果は。。。

1つ目の目標は達成。!(^^)!

ウォーキングから始めて、現在はランニングへ移行。体重も5kg強減。健康診断の結果も、おおむね改善してました。

2つ目の目標は残念。。。^_^;

半年ぐらい続いたのですが、それ以上は続きませんでした。たぶん、もうしないと思います。^_^;

2012年も残りわずか。大切に過ごします!(*^_^*)

6月 15

ハッピードリームサーカス

独り言 ハッピードリームサーカス はコメントを受け付けていません。

チケットを頂いたので、サーカスを観に行ってきました。

実は、サーカス観るの初めてなんですよね。

前評判があまり良くなかったので、期待せずに行ったんですよ。

そしたら、見事に期待を裏切られました。

やっぱり生で観るのは良いですね。

思った以上に楽しかった。(*^_^*)

満足、満足。。。!(^^)!

5月 22

たこフェリー再開断念

独り言 たこフェリー再開断念 はコメントを受け付けていません。

うーーーん、残念なお知らせです。

たこフェリー再開断念 運営の三セク解散へ

最近の遊び場、淡路島。。。ほんといろいろ遊びに行ってます。

お気に入りの場所なんですけど。。。

まぁ、車ではいけるのですが、愛車2号のGZ125では行けないです。

再開を楽しみにしていたのですが残念。

ただ、125ccまでの単車の為、検討はして頂けるみたいです。

行けるようになったら、一緒に行きません?

道の駅 うずしおのあわじ島バーガー食べに!

4月 24

餅つきするぞー!

独り言 餅つきするぞー! はコメントを受け付けていません。

昔からやりたかったんですよ。

ここへ引っ越してから、さらにやりたかったんですよ。

でもねー、家族だけでするのは大変だし。。。(>_<)

ずーっと、悶々としておりました。

それが、ようやく。。。この通り!

一緒に楽しめる仲間もいるし、正月を待たずに餅つきするぞー!(^^)!