10月 14

初給料

初給料 はコメントを受け付けていません。

20151014

今日の晩ご飯は、某ハンバーグ店のハンバーグ。

それだけで、わざわざ写真に撮ってブログにアップするような事はしない。

このハンバーグは、娘がご馳走してくれたものなんですよ。(*^_^*)

高校生になった娘がアルバイトを始めて、初めてもらった給料で家族全員にご馳走してくれたんです。

それだけで、めちゃくちゃおいしかった。

いい子に育ってくれたなぁ。。。(^_^)

この子の父親で良かったなぁ。。。(^_^)

すっごい幸せを感じたので、久しぶりにブログに書いてみました。

あぁ最高に幸せ・・・ 。゚(゚^O^゚)゚。

6月 29

スプリントトライアスロン

トライアスロン スプリントトライアスロン はコメントを受け付けていません。

20150628

今年も行ってきました。スプリントトライアスロン!

ただ、この大会は今年で終わりだそうです。

近くて、ちょうどいい距離で、楽しかったのに、非常に残念です。

で、今年の結果は。。。

残念。(>_<) 昨年より3分も遅く、1:37:43で何とか完走。

完全にトレーニング不足でした。反省。

もし、来年良い大会があり、参加することになったら、もう少しトレーニングしたいですね。

と、言いながら、あまり変わらないような気がします。。。(>_<)

楽しめたらOK!(*^_^*)

6月 21

今日が父の日

今日が父の日 はコメントを受け付けていません。

20150621

BIGウエハース!?(◎o◎)/!

A4用紙くらいあるんだけど、すぐには食べれないよー。

ゆっくり食べます。ありがとう!

6月 20

1日早い父の日

1日早い父の日 はコメントを受け付けていません。

パパケーキだそうです。おいしかったよ。(^_^)

20150620

2月 14

バレンタイン

バレンタイン はコメントを受け付けていません。

20150214_3 20150214_1 20150214_2

娘たちからもらった手作りチョコレート。(*^_^*)

年々上手くなって、おいしいかったよぉ。。。

やっぱりうれしいわぁ。(^_^)